アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気はバレなければセーフですか。

A 回答 (28件中1~10件)

セーフです。


バレるときは、バレますよー!
ちゃんと、ゴム付けて下さいねー。
    • good
    • 0

バレなければセーフだと個人的には思うけど、浮気をしてそれを隠し続けている罪悪感があるなしによってこれから辛いか辛くないかが変わって

くる
    • good
    • 0

バレなければセーフだと個人的には思うけど、浮気をしてそれを隠し続けている罪悪感があるなしによってこれから辛いか辛くないかが変わって

くる
    • good
    • 0

「バレなければ」被害はゼロ!!、ですね。


でもね、何故か結構バレるのよねー、、。
10年後とかでもバレるの有りますから。
「スマホに御注意!!」ですよ。
    • good
    • 0

「バレなければ」セーフですが、 どこかでバレるものです。


お互いに生活している身なので、どこかで誰かが見ています。
配偶者に感づかれることもありますし、
 第三者が「おもしれえ つぶしてやれ」とチクる場合もあります。社内不倫ではこのケースが多いです。
    • good
    • 0

浮気はダメですが、してしまったのならバレないように墓場まで。

バレたら離婚、慰謝料を支払う覚悟を持って。でも、そんなこと考えるより、あなたが浮気したら悲しむ人のこと、考えてみて下さい。
    • good
    • 0

アウトなのでは。


他の人が良いなら別れてからの方が良いと思います。
今付き合っている相手のためにもなります。
    • good
    • 0

私もそう考えるタイプですね(^-^)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

バレようがバレまいが、アウトです。


浮気するくらいなら別れたらいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!