プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気はバレなければセーフですか。

A 回答 (28件中11~20件)

なんだって、バレなければ、ないのと同じでしょう。



ただし、人生の最期になった時

相方に、絶対告白しない事です。

墓場まで持って行け!
    • good
    • 1

バレなければセーフでしょうね。



2回もバレましたけど(。>﹏<。)笑笑
    • good
    • 0

バレます‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1

バレなくても勘付かれたらアウト

    • good
    • 0

私は、同時進行を絶対にしたくない一穴主義ですので、「アウト」です。

    • good
    • 0

被害者が知る期限が、20年


知って慰謝料請求できるのが、3年

バレない方が無理じゃね?www
    • good
    • 0

浮気は一過性の男女の関係ですので、誰もバレるとは思っていませ。

不倫と違い、心を相手に持って行かれることが無いのでバレなければ何の問題もありません。
    • good
    • 0

バレます。



保証します
    • good
    • 1

アカの他人に同意を求めるくらいのヘタレが一人前に浮気だってさ

    • good
    • 0

バレなければOKそれは見える世界の事。



恋愛にもプラトニックラブと言うのが有りますからね。

見えない世界の浮気は有りませんよ全て本気です。

あとは二人の捉え方次第で同にでも成りますよね。

要するに肉体で考えるか心で考えるかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!