アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

してはいけないと分かっていながら不倫をしてしまいました。ですが、彼から急に連絡が来なくなり未読スルーの状態。彼は私と一緒になりたいと話を進めていると言っていましたが、やはり奥さんの元に戻ってしまったのでしょうか…
不安でしかたありません。

A 回答 (13件中1~10件)

騙されてるんですよ



離婚届にサインしているとか
信じない方がいいです

女側がいつまでも信じて待って
結局捨てられるパターンたくさんあります
    • good
    • 2

奥さんにバレたかな。


LINE見てるの奥さんかもよ。
ウチの主人が不貞して、私が知ることとなり、
主人のスマホ取り上げて、相手からのLINE私が見てました!笑!
スクショして保存。
慰謝料請求時に役立ちました。

奥さんの元に戻ったとかって心配より、
お金ね心配した方がいいよ。
    • good
    • 1

>あの人はもう離婚届にサイン


>女側が書いてくれれば事は終わる
んなわけない。
証人2名の署名もありました?
本人の署名だけだったのでは?

あのね、離婚届って今時ダウンロードでも手に入るんですよ。
そこに自分のサインだけ入れるなんて簡単なんですよ。
そんなものを見せられても「本気の証拠」にはならないです。

そして、届け出せばはい独身!後腐れなし!
なんてわけがあるはずがない。
彼は子供いないんですか?
家は賃貸?どっち名義?
家具家電等々、財産分与はどうするの?
離婚って、すっごく面倒だし、決めること沢山あるんです。
「妻がサインしてくれたら終わるよ☆」
なんて、あなたを舐め切った適当な不倫男の騙し文句ですよ。


>急に未読スルー
現実を見ましょう。
相手はあなたから撤退しました。
    • good
    • 2

私も不倫中の男の立場ですが



元々の関係や不倫の期間が分かりませんが…
はじめは基本的に遊び目的が殆どです。私もそうでした。
甘い言葉を囁きつつ、本気にはなられないよう距離を保って甘い汁だけ吸いたい。リスクが出たら直ぐに退散、そう思って関係を始めましたよ。
中には本気で惚れて関係を持つ人もいますが、あなたの不倫相手はそうではなさそうですね。


私は結果的に本気になってしまい、離婚を考えていますが… これはこれでダメな例ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人はもう離婚届にサインもしていました。
あとは、女側が書いてくれれば事は終わるとそう言われました。
絶対に迎えに行くから待ってて欲しいと。
ですが、さすがに急に未読スルーされるとどうしたらいいのか分かりません。
憶測で考える事しかできないです。

お礼日時:2021/07/30 23:44

典型的な不倫男がとるパターンです。


要はやり逃げです。
本気になられてヤバいから逃げたって事。
奥さんの元に戻ったのではなく、初めからあなたと奥様は別物です。
ただね、本気になったあなたは突然連絡を断たれて不安だと思うし、次に襲ってくる気持ちは悔しさだと思います。
悪いのはあなたも悪いんだけどね。
ふざけた男に言葉で脅すくらいの仕返しをしたらどう?
男に恐怖を与えてやれば、その男も今後悪さを控えるんじゃない。

そしてキッパリ・スッキリ諦める。
人生勉強させてもらったと思わないとね。

二度としちゃダメだよ。
    • good
    • 2

会えない状態になればその不倫はお終いなのです。

会えない理由は不要です。無理に相手を追っかけない、と言う我慢が必要です。不倫の恋は会っているときを楽しむ恋なのです。もの事を分けて考えましょう。
    • good
    • 0

戻った訳じゃねく、ずっと奥さんのものだよね。


愛してる相手に、心配させる?不安にさせる?未読スルーする?
落ち着いて、現実見たら??
    • good
    • 0

慰謝料の金額を見たら現実を知って我に返ったんじゃないかな。

    • good
    • 0

既婚者の方だったら、そう簡単に離婚はできないと思う。


不倫であったなら慰謝料払わないといけないし、子供がいたら養育費も払わないといけないからね。
理由はどうであれ、既婚者の人に手を出すと奥さんにも恨まれるし
あなたまで、お金の事でとばっちりを受ける事になります。
人に恨まれる行為だけはしないほうが身のためだと思います。
    • good
    • 0

離婚調停してるって言う奴程してた試しない。


家庭内円満である事の方が多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!