プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が娘を連れ出し住所にロックを掛け二人の電話わ買って今したが私には何一つ教えてくれない。離婚用紙はまだ出さなくて良いよ。私名義の電話は出ては貰えないけど着信がなるだけ。さっさと諦めて離婚すばきかな?私は身体障害者です。

A 回答 (2件)

ご主人に捨てられた女で納得するのなら、離婚の選択になります。

あなたの人格(=人権)を正当に評価すべきだとお考えなら、ご主人と協議の場を設けるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

協議しようも住所も電話番号も分からないのです。
有り難うございました(;_;)

お礼日時:2021/07/31 16:22

貴女に非がないなら、ちゃんと弁護士を通じて慰謝料をもらって下さい。


離婚に応じるのはその後の話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
弁護士に相談したら誰を相手に裁判かけるのですか?私達がでることはないです、と断れました(>_<)
お礼遅くなり申し訳なく思っていますm(__)m

お礼日時:2021/08/14 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!