電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック村にコンドームが全部で16万個配られたとニュースで見ました。オリンピック村にいる日本人も世界の有名アスリートに抱かれたり抱いたりしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

平昌五輪の時、韓国オリンピック委員会は大会マスコットに「モルゲッソヨ」を起用、選手村やプレスセンターで派手に走り回らせていた事が記憶に残っていますが、あれは選手村が肉欲の坩堝である事をイメージしていたんだと思います。

    • good
    • 0

もちろんです。


スポーツマンは、溜まったストレスを性で解消しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬季オリンピックもですよね。
テレビに出てる有名女子アスリートが、本番!実力発揮できないのは、前夜誰かに抱かれたからですかね。

お礼日時:2021/07/31 13:31

あまりそんなことはないかも知れませんが、日本人アスリート同士が結婚すると、選手村がきっかけかとも思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!