電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの何処が面白いのか理解出来ない趣味を教えて下さい。

A 回答 (3件)

パチンコやスロット、競馬や競艇を趣味という人の心理が分からない。

カジノで旦那か勝っていたとき、1000チップ貰って換金して24金の指輪買った。旦那はチップ無くなるまでやってたけど0で満足するって馬鹿じゃんと思ったもん。
    • good
    • 0

指人形遊び

    • good
    • 1

トイレットペーパーを転がして遊ぶことですかね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!