プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です
今日彼女を家に誘った際に、色々あって
彼女と性的なことをしてしまいました

内容としては
・彼女の下のあれに中指を入れ、奥まで激しくいじったり
・先っぽだけ入れてみたり

ですネットに、カウパーだけでも妊娠する可能性があるという記事を見つけたので、不安になりました
この際、妊娠などの可能性はあるのでしょうか

回答お願いします

A 回答 (9件)

ほぼない中に射精しないかぎり可能性は0に近い


それくらいで妊娠するのが奇跡であって忘れていい
    • good
    • 0

保健体育の勉強を しっかりやってください


そうすれば、自ずと答えは出ます
    • good
    • 0

もしもの事があっても責任が取れる年齢になった時に、そういった行動をとりましょう。

    • good
    • 0

カウパーにも当然精子は含まれるからね。

可能性はゼロではない。

生理来るまで震えて眠れ。
    • good
    • 0

こればかりはなんとも言えない。


行為後生理が来たら妊娠してないになるから
それまで待つしかない。
    • good
    • 0

今の気持ちを大切に。

やばい、妊娠してたらどうしようと、その気持ちは大切に。そして、彼女のことも大切に。

可能性はゼロではない。彼女の生理がくるまで苦しんでください
    • good
    • 0

100%してません

    • good
    • 0

>この際、妊娠などの可能性はあるのでしょうか



 可能性は、ゼロでない以上
妊娠は、します。
    • good
    • 0

私はそれで妊娠しましたよ・・・


もしもの時に責任取れないことは
しない方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!