プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか変ですか?
(スパッツが透けてるのは気にしないでください)

白いワンピースに憧れて買ったんですけど、なんか変ですか?

出かける時は中にペチコートを着るので安心してください、、笑

「なんか変ですか? (スパッツが透けてるの」の質問画像

A 回答 (3件)

安いレインコート。

    • good
    • 0

これを思い出しました。



https://news.yahoo.co.jp/articles/838101c4f41c84 …

あなたと、あなたと同世代の方は知らないでしょうから、過敏な反応はしなくても大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

医療従事者にしか見えへんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/31 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!