アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員さんって底辺に見えますか?
私は仕事のできる店員さん(郵便の対応スピーディーにできたり、タバコの銘柄の位置把握してたり)に当たるとスゴイなぁと感心してしまいます。
でもそれを友達に言うと「底辺じゃん」と言われました…
私は仕事の早いコンビニ店員さんにあたると尊敬するのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

私も “出来る” コンビニ店員さんは心から尊敬してますよ。


まともな就労経験がない奴等に限って偉そうな事を言うけど、レジだけでなく、品出しや在庫管理~受・発注業務、それに店舗の商品ラインナップや陳列配置の把握等々、責任感と勘と頭の良さが備わっていないと絶対に出来ない仕事だもの。

軽々しく「底辺」なんて言葉を吐くバカチンにやらせてみると、多分、半日持たずにギブアップするでしょうねw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんとそれ
あの仕事は賢くないとできない

お礼日時:2021/08/01 00:14

仕事に底辺なんてないよ、しかも接客業って常に印象よくしてないと、2度と来ないって思われかねないから大変だよ。



それと、コンビニはお客様を待たせちゃいけないってプレッシャーもあるだろうからそんな環境の中でやってるコンビニスタッフは凄いよね?

ま、俺も学生の頃コンビニでバイトしてた友達に「こんなとこでバイトしてんのか?」って言ったらしい。
大人になってから友達にそう言われたから偉そうなこと言えんけどね。

底辺じゃんって言う友達にバイト紹介してあげてもいいかもね?
ま、自信ないだろうから底辺ってことを理由にしてやろうとしないと思うけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんて失礼な

お礼日時:2021/08/01 00:15

店員は店員としか思えないかな。


底辺って自分を自虐する為に使う言葉で誰かに使うことはないかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2021/08/01 00:15

底辺と見る人って、底辺のすぐ上だからそう見えるんですよ。

幸せな人はランクなんて考えて物事見てませんからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い得て妙w

お礼日時:2021/08/01 00:14

コンビニの店員さんを「底辺じゃん」なんていう人に限って底辺の人じゃないですか?私は底辺だとは思いませんよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだよね

お礼日時:2021/08/01 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!