電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6Gの契約なのに、3Gしかない、請求は、6ギガ
分とられるのですか、画像添付できません。

A 回答 (4件)

OKWAVEのシステムの不具合でマルチポストになることがある、体験済み。

    • good
    • 0

従量制じゃないんだから、全く使わなくても契約通りの料金。


嫌なら1パケットいくらの従量制にすりゃいい。普通、その方がかなり高くなる。
    • good
    • 1

明日の朝まで待ってみよ

    • good
    • 0

回線契約をしている会社へ直接ご確認ください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!