プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の冬 、ボーナス貰ったら 車購入しようと思ってます、

まだ、先の話ですが乗りたい車があって 写真ではなく、本物を見たいです。
車屋さんに見に行くのはありですか?
まだ購入しないけど、、、、参考にしたくて、、、


これは、ダメですか?今買わないのに

A 回答 (4件)

いろいろな車を見て研究して納得して購入すべきです。


遠慮せずガメツク見に行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/01 01:09

良いけど


ボーナス、減る可能性高いだろうから期待薄にしたほうがいいと思います。

コロナは中国(生物兵器)による戦争ですからね。
中国は制裁を受けるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福祉関係なので、
ボーナスは、特に変わりないです。

国から処遇手当も入ったりもあり
ボーナスの件に関しては、大丈夫です。

お礼日時:2021/08/01 01:09

問題ないと思います。


私の友人は休みの日にディーラー巡りしている人もいます。
買う予定もないのに。
    • good
    • 0

いいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!