電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本テレビのおは4でキャスターをしている米澤かおりさん可愛いと思うんだけど皆さんはどうでしょう?

「日本テレビのおは4でキャスターをしている」の質問画像

A 回答 (4件)

ありがとうございますッ!


これからも、おは4を
宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 3

普通にかわいい

    • good
    • 0

田中みな実に似たようなものを感じるw

    • good
    • 0

普通に美人さんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!