一回も披露したことのない豆知識

突然家の壁に張り付いてました。
みたことのない虫で、蜘蛛なのかもわからないです。
移動してもこのままの格好なようで。。
直径1.5㎝~2㎝ほどで、縞模様をしています。
調べても見当がつきませんでした。
虫に詳しい方教えてくれませんか?

「この蜘蛛のような虫はなんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あしなが蜘蛛だと思います。

「この蜘蛛のような虫はなんでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 0

こんにちは。



蜘蛛だと思いますよ。
種類は分かりませんが、足をそろえて佇んでいるところです。

蜘蛛も他の虫を威嚇するときなどは、前足を掲げて体を大きく見せたり、
隠れたい時は縮こまったり、色々な体勢をとりますよ。

ではでは。
    • good
    • 0

イエユウレイグモ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!