プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください
私は虫が大の苦手なのですが、今から寝ようと思っていたら壁に直径1センチぐらいの黒っぽい蜘蛛を見つけ咄嗟に殺虫剤をかけました。しかし壁にいたのでだんだんそのまま床(服とかがかさなってるとこ)に落ちそうでタオルで潰そうと思いました。しかしそこでふと朝蜘蛛は殺してはいけないという話を思い出し躊躇してたらそのまま服のところに落ちて分からなくなってしまいました。
今から寝ようと思っていたのに少しの物音ですら怖くて寝れません。今部屋の外の階段にいます。死にそうです

A 回答 (3件)

ぴょんぴょん跳ねてるクモなら噛まないから大丈夫ですがね

    • good
    • 0

夏の大掃除でもすればいいのです


掃除機で吸い込んでしまえば形は有ってもゴミの色
    • good
    • 0

しかも、お盆でご先祖様をヤッテしまったかも、知れないですね。

しかしご先祖はトンボと聞くんで、遺体処理してあげましょう。噛まれると腫れますよ??。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!