プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドトールのwi-fi、すぐ切れるんですが、こういうものなんですか?
何分くらいで切れるの?

A 回答 (4件)

詳しくはわかりませんが、


これはドトールの店舗にもよるじゃないでしょうか。
全ての店舗が同じWi-Fiルーターを使ってないかもしれませんので、
その性能差があるかもしれない。
あと、お店の作りやルーターの配置場所でも変わってくるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うーん、じゃ、いつも行く店舗のwifiが基準と違うのかなぁ。
ありがとうございました

お礼日時:2021/08/05 11:56

60分間使えるそうです。



DOUTOR FREE Wi-Fi ご利用方法
https://www.doutor.co.jp/dcs/service/dtr-wifi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/05 11:54

Googleで「ドトール Wi-Fi」とキーワード指定して検索してみました。


そうしましたら同社の公式Webサイトに説明がヒットしました。
1回の接続で60分間使用できる旨の説明があります。

https://www.doutor.co.jp/dcs/service/dtr-wifi.html

たぶん店内や接続の際の画面にも説明があるように思います。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて下さりありがとうございました。
60分?そうなんですか?
うーん、、2〜3分で切れるような、、、

お礼日時:2021/08/03 19:21

座る椅子の場所に依るかな。

無線電波の距離とか、店員さんが知っているかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!