アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も前の事ですが、妻が少し顔を赤らめながら僕に見せた雑誌ですが、30代から40代の素人主婦の全裸ヌードで、全身が写っているコーナーではお股の部分がモザイクがかかっていて、お股の部分だけ写っているコーナーは実物大でモザイク無しでした。つまり、どの陰毛がどの奥さんのでしょう?と当てるものでした。なんと、僕は見事、全部当てたのです。美人だったり、豊満だったりの奥様方の全裸写真、本来ならば興奮してしまうところですが、妻の前で興奮してないふりしながら、必死に奥様方の陰毛をあてました。妻は、なんで分かるの?と不思議そうに雑誌を持っていってしまいました。
僕は、どれがどの女性の陰毛かをあてる才能ありますか?

A 回答 (3件)

ありますね。

さらに、その才能を磨いてください。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 07:54

二度と生まれてこない一生の時間をもうちょっと有意義に使う事できねえのかよって思いますw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 07:55

そんな才能 有っても役に立たないよ 息子立てなさい (笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!