天使と悪魔選手権

私の座るところ、無くなっちゃったんですけど、どこに座ればいいですかね?

「私の座るところ、無くなっちゃったんですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 床に座っていたら起きました。お水飲みに行ったようです

      補足日時:2021/08/01 23:34

A 回答 (7件)

床に座ってください。


その毛むくじゃらが移動したとしても、ソファに座ってはいけません。
    • good
    • 1

かわいいwwww


主さんは床で寝てください!
    • good
    • 2

猫の方を向いて敬う様に床に正座しましょう。

    • good
    • 1

餌でおびき寄せている隙に座る

    • good
    • 1

少し前に浅く座れば隙間をキープできるので背中で温めてあげて下さい。

    • good
    • 0

猫が寝込んでる

    • good
    • 0

あらかわいい。

床若しくはそのお方を膝に載せてあげるとか。ぐっすり寝ているなら布団に寝かせてあげるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報