アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooの通知がメールに行かないようにしたいのですが、やり方教えてください。

gooの通知がメールに届くようになってから、いちいち開いて重要なメールかどうか確認しなきゃいけなくて面倒なのでどうにかしたいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

マイページ→右上歯車アイコン→通知の設定→その中にメールの設定がありますので、そこで設定ができるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と簡単に見つかりましたwよく探せば良かったですね、、、。お陰でごちゃごちゃせずにすみそうです。ありがとうございました(^。^)

お礼日時:2021/08/02 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!