dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に声を作ってしまう、性格も素で接してない自分が嫌です。けれど嫌われるのが怖くて地声も出せません。性格というよりも言葉遣いを丁寧になったり悪口を言わない、気を使って話してしまうって言うのが近いです。声を作ってからしばらく話してしまってるので今更地声で話しても、、って思っています。
どうすればいいですか、泣

A 回答 (3件)

その様に彼を信頼していないのは恋愛と言うより依存や執着の類いなんで疲れて終わるでしょう。



彼が貴女の作った偶像が好きで、本性が嫌いなら続きません。
    • good
    • 0

何日か会わないタイミングで風邪引いて喉がおかしいの。

って言って電話もしないでおいて、治った!でも治ったらなんか声変わったかもー。とか言って地声で話し始めたらどうですか?
    • good
    • 0

彼氏は、あなたの声に恋しているわけではないと思いますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!