dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前にどこかのカタログで見た以下のようなエンゲージリングを探しています。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、お願いします。
カタログを捨ててしまったようで、非常に困ってます。

1.アームの部分はまっすぐ
2.ダイヤが1粒
3.爪に特徴があり、
  葉っぱのようなカタチ(ひし形を丸みを持たせたような)で、
爪の中央の部分はダイヤが見えるようになっている。
  爪の数は覚えていません。

うまく説明できなくて申し訳ないのですが、
似たようなもの、ご存知の方、お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



たぶん違うとは思いますがご参考にしてください。

「シンシリティ」です。

参考URL:http://www.reika-jewelry.net/web/bridal/engage_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

見つかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 22:34

はじめまして



記憶にあるのは
立爪の先が2つに割れていて
わかばみたいな形になっているのを見かけたことがありましたが

メ-カ-が覚えてないんですよね
有名メ-カ-じゃないと思いますが

回答じゃなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

見つかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!