アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょうは ワンコ の ワクチン、フィラリアの予防接種 & シャンプー、爪切り の日です。
以前 飼ってたワンコ は シャンプー なんて もっての他 川 で 洗濯?してました。(笑)

シャンプーは 午前中 11時頃までに連れて来て下さい。
夕方 5時頃 迎えに 来て下さい。
なんですが どんな 洗いかた?をするのですか?
何匹かまとめて?
爪を切る時は 軽い麻酔?でもして眠らせるのかなぁ? なんて。(笑)
娘 曰く ⌈洗うとこ 見てみたいなぁ⌋
(笑)
ご存知の 方 教えて下さいな。(^.^)

A 回答 (1件)

動物病院じゃなくてトリミングショップで洗ってもらえば、作業がガラス越しに見えるでしょう。

ホームセンターのペットコーナーとかでもやってませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
知りませんでした。(^^;

わが町 は 市 と言えど 人口
2万人 にも 充たない 過疎の 市 です。
動物病院も あることには あるんですが トリミングだけ ちゅうのは 無くて となりの 市 まで 出かけないと いけません。(^^;
(市 は名ばかり です。(^^;)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/22 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!