電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のフジテレビの木曜日のドラマ低迷してますね。
今回の推しの王子様も打ち切り寸前の低視聴率に苦しんでいます今の所。やはりつまらないからですか。比嘉愛未が気の毒だと思いませんか?テレビ朝日の9時のドラマが大きいですか。今回完全に緊急取調室に水を開けられてます。

A 回答 (2件)

前回のレンアイ漫画家は面白かったと思いますが、今回は内容も微妙ですしキャスト的にも個人的にはあまり魅力を感じないですね。


皆さんが他のチャンネルを見るのも納得できますし、オリンピックが始まってますます視聴率が下がるかもしれないですね。
    • good
    • 0

株主が外国人だらけの朝鮮テレビなどどうでもいいです


会社幹部は嫌なら見るなとはっきり言った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!