アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのアドバイスを元に絵を書き直しました。

SCP-020-JP 翼人
https://t.co/yEJThkFerp

著者
mizuno

CC BY-SA 3.0 に基づきます

「皆さんのアドバイスを元に絵を書き直しまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    何かまたここをこうすればいいよ!とかあれば教えてください

      補足日時:2021/08/03 16:31

A 回答 (3件)

年齢によってはアドバイスも変わりますが、それを省いて辛口でいかせていただきます



鎖骨が服の上にあるのでちゃんと被った所は消す事
腕の羽
羽が描かれていないのでもこもこの服を着てる人みたいになってます、デッサンやクロッキーなどをすると描けるようになると思います
服のシワも雑に感じます、
まだ伸び代のある絵だとも思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(˶ˆ꒳ˆ˵)
小学校4年生の時から描き始めたのですが、その時はなぞりが気しか出来なく、デジタルで描き始めたのは小学校6年生の頃でまだ慣れてないんです。中学は勉強とかあり、絵の練習も少し甘かったみたいです。

お礼日時:2021/08/03 21:30

病衣? この腕は??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SCP020JPというもので
手が翼になってる女の子です。
「日本生類創建」という、危険な団体で発見されたため、収容されました。
病衣なのは、日本生類創建の人達に作られて生まれた存在だからです

お礼日時:2021/08/03 19:13

もっと色々な物を模写したら・・・素人目に見ても・・・〇〇過ぎる。



絵の道は1日にして成らず!コツコツと毎日模写することこそが、画力上達の近道であったりします。でも、模写するのに最適な素材や題材を探すにはどうすればよいのでしょうか?下手に模写の素材を選んでしまうと、あやまった学習になってしまい、画力に変な癖がついてしまうかもしれません。

そこで今回は、模写の素材としてオススメの素材サイトを紹介したいと思います。全部無料で使えますので、さっそく役立ててくださいね!

https://chnsuke.net/post-438/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!