アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の者です。 父は現在、単身赴任中で私から電話をかけたら「通話中のため応答できません」となりました。父にその事を伝えたら「誰とも電話してないよ」と言い出しました。また、一緒に食事した際に私が父に対して自然に「女友達っているの?」と質問すると怪しい反応をしたり、少し前までは在宅が多かったのに出勤が多くなったこともあり、父に対して浮気の疑いが強くなりました。どうしても気になり、父の家に泊まった際に夜中に父が就寝したあと携帯を確認しました。(パスワードはかかっていましたが、勘で当たりました)すると毎日のように女性と50分ほど電話していたり、夕食の写真を送ったりしていました。そして、写真を確認すると2010年から今月までの行為中の写真(同じ女で父の顔も写っていました)がありました。父の浮気は真っ黒です。このクソ親父…と怒りと悲しみで涙が止まりません。
料理や家事ができて、勉強も教えてくれて、いい父親で私は反抗期もなくずっと信頼していたのに突然浮気を知って、今は死んでほしくてたまりませんし、殺したくて仕方がありません。今は父をATMとしか思えなくなりました。
兄も母もこのことは知りません。今が幸せならこのまま私が我慢すればいいだけとも思いますが、いったい私はどうしたら良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 家族なのに利益・不利益の問題では無いと思います。
    母だって毎日仕事して家事もして、父とも毎週会って家事をして家族のために十分尽くしています。
    父親が浮気をして私たちを騙したんです。ATM扱いされるのも当然です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/03 18:41
  • ここでは私の男性との付き合いの質問をしたのではありません。そもそも男性が苦手だから女子校を選んだんです。今後付き合うことや結婚など全く興味はございませんので関係ないの発言はお控えください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/03 19:56

A 回答 (9件)

月に3万渡してるってそれは父親の給与を3万以外は全て搾取していることになるの?



生活費全てで月に3万は厳しく飲みにも遊びにもいけません。
毎日カップラーメンやパン生活になるの?

正直それは厳しいかと。

結局母親も貴女達も父親から搾取はするが殆どなにも返して無いのですね。

貴女が父親に出来ることは脅しや搾取位かと。

浮気をネタに父親を脅して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万円で生活しているわけではありません。父も自分のお金で生活しています。母も毎日働いて家賃も家事も生活費もだしているのに、搾取搾取って何様ですか?家族の裏切り行為である浮気をしている事が悪いとは思わないのですか?
貴方の回答を見ていると不快なのでこれ以上のコメントはお控えください。

お礼日時:2021/08/04 10:59

犯罪不正隠しの見分け方は


質問に脅し、悪口、シカト、論点ずらし、

あなたは父親の浮気が嫌だというから、浮気されないようにするには男女区別教育するべきとしているのです、
http://archives.jpn.org/shi/2011top.html#google_ …
男子供を養えますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 22:18

ATMにすらなりたくない男が増えています


こういう仕事をして男子供を養えますか
http://archives.jpn.org/shi/2011top.html#google_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。意味がよくわかりませんでした。

お礼日時:2021/08/03 21:23

男女区別教育が大切なのは家族関係が壊れやすくなるからです、


男女平等は難しいのは
女子供を養う男と
男子供を養う女の数は同数になりません
https://a2ban.wordpress.com/2021/06/17/%e3%83%96 …
    • good
    • 0

https://gspomt.blogspot.com/2020/04/blog-post_30 …
男女区別教育しましょう
    • good
    • 0

男が結婚する目的は2つあり


一つは自分の遺伝子を持つ、健康な子供がほしい
2つ目は老後介護がしてほしいです、
男を年上にすることが多いのはそのためです

子供が父親にも母親にも似てないとき
男を年上にすれば、また作れば良いと言えますが年下だとそれができなくなる、
男女区別教育を早くするべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 20:22

では母親の稼ぎを父親が使っているの?


母親が働いている稼ぎのどれくらい父親が使っているか教えて下さい。
帰ってきた時に少し世話してチャラになるぐらいの稼ぎしか父親はお金をいれていないの?
貴女達の学費や生活費は誰の稼ぎで行けているの?

母親や貴女が裏切りと言えるほど父親に何をしたかを聞いています。

放置をしたなら浮気位当然ですよ。

ATMと思うならATMが誰と浮気しようが関係無いかと。

正直携帯を覗き見る貴女に男性との付き合いは無理で結婚できてもそれが原因で離婚になったり覗きが彼にバレたらドン引きされます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低な裏切り行為をしたからずっといい父親だと信じていたのにATMとしか思えなくなったと言っているんです。母も相当稼いでおりますので子供たちの生活費や家賃は母のお金ですし、父に毎月3万円渡しております。兄も私も中学から私立に通っているのでそれに関しては父のお金です。そもそも子供たちは働ける歳ではないのだから父に何かできると思いますか?

お礼日時:2021/08/03 19:46

例えば単身赴任中に母親が父親にしたことは何がありますか?



母親や貴女たちは父親が稼ぐ生活費を使っているとは思いますが、その対価として父親にしたことです。

なにもしていなければATMとして利用しただけになり父親は母親を家政婦として扱う権利が出てきます。

もし献身的に父親に尽くしていたなら父親は裏切り者ですが、対してなにもしていなければ不倫位許しては?

ATM扱いするものに言う権利はないかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族なのですから利益・不利益の問題では無いと思います。
母だって毎日仕事して家事もして、父とも毎週会って家事をして家族のために十分尽くしています。
父親が浮気をして私たちを騙したんです。ATM扱いされるのも当然です。

お礼日時:2021/08/03 18:43

優秀な方ですね。


貴女次第ではありますが、家庭を壊したくないなら見てみぬフリをするのもありですが、真実を受け止めてやり直すという手もあります。
只、浮気の決定的な証拠は持っておいた方が今後役立つと思います。
とりあえず、学校の人には相談せずに、本当に信用できる人に改めて相談してから決めた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!