電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前(ここ1,2年だと思います)、あるポータルサイト(だったような気がします)で見た動画なのですが、すごく感動したのですがもう一度見たいので知っているかたは教えてください。内容はこうです。
ある3人家族の家庭にもう一人子供が授かるのですが、長男は両親が自分にかまってくれなくなったので、弟である赤ん坊を殺そうと母親の乳房に毒を塗るのですが、翌朝死んでいたのは赤ん坊ではなく、父親だったという落ちの動画です。
知っている方は情報ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらですね(^^;)



YouTube - 日本保險公司廣告


なお、死んでいたのはお隣のダンナ(毛利さん)です。

ブラックですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでした。
いくつかバージョンがあるみたいですね。
旦那、お隣さん、マイケル(?)が死んでました(笑)

お礼日時:2007/09/18 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!