アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。こういう年齢の女性ってパパ活で、何を求めているのでしょうか?高級レストランで料理だけを食べさせて、会う度に、お小遣い5000円か、1万円支払いますか?

「男性にお聞きします。こういう年齢の女性っ」の質問画像

A 回答 (4件)

どの年代の女性だろうと、パパ活に求めているのはお金だけでは?

    • good
    • 6

43で食事だけで5000〜10000円、間違いなく需要ないから心配要りません。

    • good
    • 1

家庭的に育っていないってことですよ

    • good
    • 0

パパ活って、デート付きの売春のことです。

売春婦は相手を選ばずですが、パパ活の売春婦は、耐えられる男であることを基準に選ぶ位の違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!