最速怪談選手権

NiziUってゴリ押しされていたんですか。それと一部の人からは12月のデビュー前にも関わらず既に飽きられたりしていましたが何が原因だったのでしょうか。

A 回答 (2件)

日テレがバックにいますから、ごり押しはされていました。


韓国で合宿をしているので、コロナの影響で簡単に来日できないので、日本での露出がCMくらいしかありません。韓国では反発が強くて(全日本人ですから)韓国でのデビューが取りやめになりました。
デビュー前の曲「Make You Happy」はノリのいい曲だったのですが、デビュー曲がコケて一気にしぼんでしまいました。上記の事情で満足なプロモーションもできませんでした
IZ*ONEやTWICEのように日韓混成にしていれば事情は違ったかもしれません。
    • good
    • 0

ゴリ押しされていたのかは知りませんが、最大のヒット曲『Make you happy』の配信開始はシングルCDデビューの12月より全然前でした。


なので、正式デビュー以前から既に知っている人は相当数いて、一部には既に飽きられていたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!