アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で走ると追い越されることは無いと思いますか?

A 回答 (3件)

ありますね。



自転車、バイク、自動車、飛行機などに追い越されるかもしれません。
    • good
    • 0

良い質問ですね。



他人を追い越す事もできないし、走っているかどうかもわからない可能性がありますね。
    • good
    • 0

陽の向きによっては自分の影に追い越されますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!