電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「千本桜」を歌っている方でオススメの女性歌い手を教えて下さい。
できれば可愛い系でお願いします。

A 回答 (3件)

鈴華ゆうこさん一択。

    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎BAND-MAID -「Thrill」

Voは、SAIKI(厚見彩姫)

◎LOVEBITES -「Glory To The World」
Voは、Asami(あさみ)。
https://www.youtube.com/watch?v=-wJtD2XEXH4

◎Aldious -「SWEET TEMPTATION」
Voは、Re:NO(りの)。既に彼女は脱退しており、バンドのVoは不在です。
https://www.youtube.com/watch?v=hraBdfH2xfI

◎HEAD PHONES PRESIDENT -「The One To Break」
Voは、ANZA。彼女は、元アイドルです。
https://www.youtube.com/watch?v=V8SNJIVf0VQ
    • good
    • 0

私もNo.1の方と同様です。


誰?となるようなら「和楽器バンド」と言うバンドを聴きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!