プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のゼンリーが彼の女友達の家から動かない

遠距離中の大学生です。最近彼氏にゼンリーしようと誘われて(彼の言動的に私の誕生日サプライズに使うのかも…?)入れました。彼のフレンドは私とその女友達1人だけ。私のフレンドは彼だけです。

5時間前から「フレンドの家にいます」と出ているということは、彼がずっとその女友達の家にいるということで合ってますよね?

その女友達と彼はとても仲が良く、私も2人で遊びに行くような男友達がいるので「お互いにとって大事な友達との関係には口出ししない」という決まり事があります。
彼は浮気しないと信じているし、だからこそ「浮気した時点でもう終わりだからね」と伝えています。女友達の家に複数人で泊まっていたこともあります。その時は彼がストーリーに様子を載せていたので複数人だから安心、となりましたが、今回は女友達も彼もSNSを更新しません。2人だったらどうしようとか考えてしまいます。そんなことはないと信じていますが。(ゼンリー公開しといてそんなことしませんよね)
LINEは返してくれますが、会話が2時間前に終わったのでなんとも…。ゼンリー入れなければこんな思いしなくて済んだのかなとか、思ってしまいます。嫉妬というか、ゼンリー入れておいて女友達の家にいくという行動をする彼に少しモヤモヤする自分が嫌です。嫉妬がいちばん醜い感情だと思ってるので、すごく自分が嫌いになります。
友人にも話しにくくてここで吐き出させて頂きました。

A 回答 (2件)

彼が 女友達と 深い関係に

なっているかもしれない。
本当は何をしているのか
彼が正直にあなたに話すとは
限らない。魔が差したなどと
いうこともあるので
だまされないように
気を付けてください。
何もなければいいですね。
    • 0

初めて回答させて頂きます。

んんんまだなんとも言えないですね。彼氏さんに素直に聞いてみるのはどうでしょうか??
安心させてくれるのではないですかね?

もやもやして当然ですよ。私でもしてしまうと思います。なので私はZenly自体を消しましたね笑
色々気にしてしまうので笑
もし仲良く談笑だとしてもあなたの誕生日への作戦会議だとしても浮気だとしても、嫉妬してしまうことは変わらないと思うので、不安になるのも当然なので、まずは素直に言ってみるのはどうでしょう?やめて欲しいとかではなく、不安になった。とか私ならZenlyを消していいか聞きますね。知らなければ傷つかないので。
こんな深夜に心が痛みますよね。わかります。どうか自分に優しく心を労ってあげてくださいね。suu
    • 1