性格悪い人が優勝

将来的にアニメなどのキャクターグッズに使われるSD(ミニキャラ)イラストのお仕事をしたいのですが、どのようにしたら仕事をいただけるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



フリーランス以外だったら、基本デザイン会社の社員になって、そ
の会社への仕事の依頼(その仕事自体はその会社の営業が探してく
る)という形で自分が参加することになると思いますよー。

フリーランスは自分の足(手というべきか)で探してきたり、フリー
ランス募集サイトに応募したりですかね。基本、知名度がなければク
ライアントから直接名指し依頼なんてのは(特に適切な依頼料がもら
えるということは)難しい、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2021/08/12 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!