プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが無言電話をしてきます。

女性から見てどう思いますか?

A 回答 (6件)

元カノ、幼稚園のガキ以下だね。



警察へ被害届を出したら?

無理なら、相手をブッ56すつもりで戦うか。

イジメ人間関係カテゴリーでよく現れる回答者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもそう思ってます。
元カノは園児以下て。

自分から喧嘩したのに謝りもせずに逆ギレして逃げてますし。

お礼日時:2021/08/04 20:42
    • good
    • 0

着信拒否

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の電話なんですよね。

お礼日時:2021/08/04 20:43

普通なら別れる際には話し合うのが筋かなって思います。

それで別れたから戻してって都合よく扱われている気もしますね…。
逃げ癖があるのは間違いないですし、主さんにまだ会ってないにしても新しい彼女さんがいるのなら早めに解決しないと新しい彼女さんの不安や信頼関係にも関わりますね。
ブロックするか、早々に話し合うべきかと。
主さんがまだ元カノさんに未練があるのなら話は別ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いに応じないんですよね。
「お前とは二度と会わないから」の一点張りで

お礼日時:2021/08/04 20:19

しつこいと思います。

電話番号を変えたらどうでしょうか。それかブロックできれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の電は何で変えるのは出来ないんですよね。

携帯ならブロックできるんですけど。
おまけに携帯にかけてきても、非通知でかけてくるんですよね。

お礼日時:2021/08/04 20:13

どのような別れ方をしたのか、にもよりますね…。

例えば元カノさんはまだ主さんの事が好きだった・未練がある
もしくは何か恨まれるような別れ方をしてしまって主さんを困らせたいのかもしれないですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

別れ方は、元カノから喧嘩をしておいて謝らずに一方的に別れる発言をされました。

喧嘩の原因が元カノがあって数秒でキレて、怒鳴ったことがあり、こちらは怒鳴られることはしておらずいきなり怒鳴られました。こちらも頭にきたので、即解散が何度も続いてメールで元カノの方から一方的に別れました。

それが二年続き元カノが新しい彼氏とうまくいかないから「彼女に戻して」て言われたので、謝ってきたので7/10に会ったのですがまた同じ行為をしてきたのでこちらが怒ったら気持ちが落ち着かないからつねる行為をし謝らず逃げてます。
別れるにせよ、一度話し合いませんか?

こちらにも新しい彼女が、Instagramで出来ましたけどコロナの時期なので、まだあってませんけど。

お礼日時:2021/08/04 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!