プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日1人で岩盤浴に行ったら、異性の方に声をかけられました。

すごく気さくで明るい方だったのですが、8個上でした。

怪しんでいたら、「仕事で越してきたばかりで、この辺りに友達も居ないし出会いもなくて、可愛いと思って声をかけてしまった。このあと空いてたら、ご飯でもどうですか?」と言われました。

私は疑いが消えなかったので、「すみません。正直怪しんでます。ご飯は無理です」と伝えたら、笑われて「ごめん。じゃあLINE交換はどう?」と言われました。

LINEだったら変なことがあればブロックすればいいので、LINEを交換しました。(岩盤浴では携帯禁止なので、向こうが教えてくれたIDを覚えていたら追加しようと思い、家に帰って覚えていたので、追加だけしました)

文字は送らず追加のみした状態なのですが、相手に通知いきますか?

正直今は恋愛に興味がなくて、前向きになれないけれど、後々考えたら、こういう出会いも大切にしておいた方がいいのでしょうか?

それともナンパはやめといた方がいいでしょうか?

皆さんのご意見お願いします。

A 回答 (3件)

ナンパは手当たり次第ナンパするのでだいたい100人に声をかけて反応するのが1人とかです。


大半の女性は無視しますがあなたはナンパ野郎に負けたわけです。

ナンパする奴は今後もナンパするのでそれでもよければ大切にされたほうがよいと思います。

LINEは追加したら相手にも届くのでブロックしない限り相手とは繋がりっぱなしになりますよ。

正直、多くの男がいる中であえてナンパ野郎を大切にするとかの思考はオススメしません。
    • good
    • 2

追加のみでは、相手に分かりません。


何かひと言、送りましょう。
    • good
    • 1

関係を断つ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています