アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で入ってフロント通らず入室でお会計も室内で済ませフロント通らず帰る

まあそういうシステムはあるでしょうが。

二人のうち片方が残っていれば
一人外にでてコンビニ行ってくるとか
できるラブホが20年くらい前にあったと言う人がいます。

その人曰わく、
出会い系で会ってラブホいったけど
ムカつく女だったから
女シャワー中に黙って料金払わず帰った。
料金は女が払ったんだろう知らんけど、
って言うのです。

いくら昔でもそんなにセキュリティー甘いラブホってありえるのでしょうか?

ちなみに茨城県竜ケ崎市内で今は潰れてるそうです。

A 回答 (4件)

今はどうだかわかりませんが、


5年くらい前までは途中外出できるラブホって結構普通にありましたよ。
たぶん今もあるはず。
1人が残ってれば代金は請求できるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか!
都会とか最新の設備導入のラブホでは無理っぽいけど地方の時代遅れのところならありそうですね

お礼日時:2021/08/05 07:14

さぁ…?



宿帳にチャンと名前書いてますから。
妻の所を毒と書いちゃった。
    • good
    • 2

宿泊料金前払いすれば外出できるラブホは沢山ありますよ

    • good
    • 0

今、現在、都会でも外出出来るラブホありますし、一人先に帰る事も可能です。



オートロックが主流ですが、フロントに電話すればオートロック解除してくれますからね。

一人でラブホ利用も可能ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!