プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛をしていて、知り合ったのは半年前で付き合って1ヶ月になります。今までのネット恋愛で性的なことにすこしトラウマというかよくない感情を抱いているので、そういうことが少し気持ち悪いと感じます。でも 今の彼氏は前の人などと違って知り合ってから付き合って現在に至るまでセクハラのような発言やエロイプをしようとかそういう画像、動画を見せてなども言わないので身体目的ってことではないってことでいいですよね?私が17歳だから手を出してこないだけなんでしょうか…相手は19歳です。コロナとか遠距離とかで会うことは難しいですがもし会った時になにかされたりするのでしょうか?あんまり彼を疑いたくは無いのですが今までのネット恋愛ですこし不信感があるので…

A 回答 (6件)

ネット恋愛は非常に難しいものですよね。



会った時に何をするか・されるかというのは、あっていない間にどんな会話をしたりしたかによるかとは思います。

しかし、上辺だけいいように話して会ったらまた何かされるというのもあるとは思います。
なぜなら、彼氏さんくらいの男性は特に性に関しては興味を持っている人が多いわけで、会っていない間に誰かと致しているかもしれません。

少し酷ですが、ネット恋愛での遠距離は相手をあまり信用するべきではありません。顔や名前までは分かってても、その人の素性まではハッキリ分かるものでもありませんしね
    • good
    • 0

身体目的じゃないって事でいいとは言い切れません。


最近はニュースなどでエッチな写真を要求して児童ポルノで逮捕とか18歳未満とみだらな行為で逮捕とかよく聞くのでそれを警戒している可能性はあるでしょう。
会ったときに何かさせるか、については、
付き合っているんだから良いでしょ?って事は十分に考えられます。だって付き合っているのだから当たり前ちゃ当たり前ですね。
19歳の男でエッチな事をしたくないと思うヤツはほぼいませんよ。

ネットでの出会いというのはリアルと違って友人だったり、同僚だったりの横の繋がりが一切ないです。
なのでその人が本当はどんな人なのか解りません。他にも女がいたって解りません。彼の友達やら普段の生活やらを全く知らないんですから。
そういう意味で普通の出逢いよりもかなり慎重になるべきだと思います。
    • good
    • 0

性的な関係があれば相手は逮捕、こちらは退学



それだけの事です
    • good
    • 0

何もないのはネットでしか会っていないからでしょ


セックスのない恋愛なんて健康な男には出来ません、それが出来る男はどこかが壊れているか、別の場所で発散しているかです

そもそもネット恋愛は、恋愛風のことを擬似的に楽しんでいるだけで、実際に付き合っているとは言えません、昔で言うところの文通のような立ち位置でしかない
あまり変な期待をしないほうが良いと思いますよ
    • good
    • 1

・身体目的ってことではないってことでいいですよね?



それは、、、どちらかというと身体的目的ではない。
って思いますが、実際のところはわかりません。
なぜなら、そうやって安心させている可能性もありうるからです。

・私が17歳だから手を出してこないだけなんでしょうか…相手は19歳です。

んー。どうなんでしょう。やってしまうひとはやってしまうと思いますよ。
年齢はあまり関係ないじゃないかな。
例えば、20であっても、そう手を出さないひともいるわけで、
性に対してちゃんと理解をしてお互いが同じ気持ちになったら、
と考えているひとがいるのも事実ですから。

・コロナとか遠距離とかで会うことは難しいですがもし会った時になにかされたりするのでしょうか?

ん~どうなんでしょうか。
でも、もし会ってもできないようにする?
っていうことはできますので。
例えば、昼間あって人出の多いところでしか会わない。
とかすれば回避はできるかと思いますよ。
そして、そこで会うことにより、よりそのあたりの身体的目的なのかの有無がわかるかと思います。
ですので、気になるのであればそのまま会話を続けて、様子をみながらすこしづつ慎重に進めていけば、どこかでわかるかと思います。

参考にしてね☆
    • good
    • 0

優しいフリしてチンコはビンビンですので早めにペロペロしてあげて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!