dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おせちは作る方ですか?
注文する方ですか

A 回答 (4件)

ホントに好きなものだけ、作ってます。



今年のお正月、人生で初めて注文したおせちを食べました。
でも、有名な老舗のおせちなのに、見た目は豪華だったけど、どれも味が濃すぎて口に合いませんでした(><)、、
    • good
    • 0

ここ十数年、お節は食べていません。

    • good
    • 0

毎年ではありませんが、食べたい時には作りますね。


好きな物だけ作れば意外と簡単です。
まあ、独り者の特権?
皆で食べたりお客さんが来るなら、買った方が見栄えも良いし手間要らずかも。
    • good
    • 0

好きなメニューだけ作ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!