アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏何も気にせず旅行行きますか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    みなさんもMexicoの爺ちゃんさんを見習うように。

      補足日時:2021/08/06 00:35
  • みんなメキシコの爺ちゃんさんの素晴らしい回答を見習うように。

      補足日時:2021/08/06 00:39
  • みんな、あちこち出かけようぜ!
    爺ちゃんさんみたく10泊以上は厳しいけどさ。。

      補足日時:2021/08/06 00:41

A 回答 (5件)

昨年7月より、毎月欠かさず旅行はしています。

7月も行きました。8月は11泊12日で行ってきま~す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

今月ですね リッチですね
お気をつけて

お礼日時:2021/08/06 00:34

行きません。


家でおとなしくしています(*´^`)
早くコロナが収束して旅行へ行きたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あちこち行きましょうよ

お礼日時:2021/08/06 00:40

行くわけがない。


こんだけ増えてて旅行いくなんて本当に頭がお花畑だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メキシコの爺ちゃんさんの回答をご覧

お礼日時:2021/08/06 00:39

行ききゃせんわな‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メキシコの爺ちゃんを見なさい

お礼日時:2021/08/06 00:38

もう1年以上、県外へ出てません。



とはいえ、県内の観光地(江の島、箱根、鎌倉)には一人で行きましたな。
※当然、飲食はせず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飲食はしようぜ

お礼日時:2021/08/05 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!