電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーヒーメーカーのメーカー名?商品名?を教えてください!

「このコーヒーメーカーのメーカー名?商品名」の質問画像

A 回答 (3件)

>既に知っている商品だったのでしょうか?


この装置自体は特に知りませんでしたが
画像の上部に「メリタ」のロゴが確認出来ましたからね
メリタの製品は色々使っていますから、ロゴでメーカー確認出来たので・・・・

後はマシンとしては特徴的な形態なので
メリタのサイトでちょっと確認すればこれだなと・・・・
    • good
    • 1
    • good
    • 0

こちらですね



メリタ社製 メリタコーヒーポッドマシーン MKM-112/B
https://www.melitta.co.jp/products/coffeemaker/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
既に知っている商品だったのでしょうか?
検索方法などがあれば教えて頂けないでしょうか?

お礼日時:2021/08/05 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!