【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

みなさん初体験っていつですか?私は中学生なんですけど、周りの子は高校生になったらするって言ってます。普通は高校生なんですか?

A 回答 (4件)

高校生くらいでは?

    • good
    • 0

自分も中学生の頃です。

初体験の平均年齢は20歳くらいらしいですよ。
    • good
    • 0

普通の定義が曖昧ですが、


中学生の時の人もいると思いますが、割合でいうと高校生以降の方が多いとは思います。
    • good
    • 0

私は30代になってからですよ。



人それぞれなんじゃないかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね!

お礼日時:2021/08/06 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!