プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっぱいは形が大事と言いますが、そりゃあ大きければ大きいほど良いですよね?もちろん
TikTokやTwitterでも美乳のDカップとかはいいねが少なくてもKとかの人はいつも万超です。
橋本環奈とかがKカップだったらもっと人気が出るのは当たり前ですよね。

A 回答 (8件)

正直巨乳は苦手です。

    • good
    • 0

居乳ねー、あくまでも個人的に感じる傾向ですが。


居乳に限りません。
そちらの系統の男性が好むタイプは頭が弱いですね。
    • good
    • 0

デカイとモミモミ疲れます

    • good
    • 0

大きければ大きいほど良いなんてなったことがない人の言うことです。


物には限度というものがあります。
型は凝るし大変だという事分からない人の言うことです。
叶姉妹は大変だと思います。まっ商売道具だから良いのかもしれませんけどね。
    • good
    • 1

片手に 納まるくらいで 充分


あとは 余分。
左右 2個あるので 両手で賄えて ちょうどよい。
    • good
    • 2

>そりゃあ大きければ大きいほど良いですよね?


それは、あなたの個人的な好みに過ぎません。
私は、巨乳は大嫌い、貧乳が好きです。
あなたが巨乳好きなのは、好みですからかまいませんが、世の男性がみんな巨乳好きと言う誤解だけはしないでほしいです。
    • good
    • 0

環奈ちゃんは普通乳で絶妙なバランススタイルだから人気があるのであって、Kカップだったら離れていくファンも多いと思います。

    • good
    • 1

大きければ大きいほどいいわけない。


程よい大きさが良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!