プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性方に質問です!

よろしくってつもりでこのスタンプ送ったんですが、既読無視男子はこれが普通ですか?

「男性方に質問です! よろしくってつもりで」の質問画像

A 回答 (6件)

このスタンプで何を解れと?

    • good
    • 0

ナニこれ?って返信するかなぁ。

    • good
    • 0

これにどう返事をしろと。

    • good
    • 0

というか、これだけでは特に意味がわからないので、スルーなんでしょう。

    • good
    • 0

急いで返信するほどの内容じゃないから、


無視じゃなくて返信保留の状態なだけだと思う。
    • good
    • 0

興味ない人なら既読無視するでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!