アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰毛の相談させてください。
はしたなくてすみません。
8回くらい昔からたまにですが全部陰毛を市販のカミソリとかで剃ります。良くないのは分かりますが生理中とかに蒸れたりついたりしていやでそってしまいます。
その後チクチクするのでもうそらないぞ!と伸ばすのですが伸ばしすぎても長くてチクチクしてかゆくてかいてしまいます。どうしたらいいのでしょうか。
脱毛器も買ったりしましたが効果がそもそも無かったり脱毛もお金が無くてできません。

A 回答 (3件)

熱で切るとチクチクしない。

2280円
https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%B6%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 1

フェミニーナ軟膏を塗ると良いですよ。

    • good
    • 0

確か陰毛はシャンプーしたりリンスしたりトリートメントしたり...していると陰毛の部分がすごく柔らかくなりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!