アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクワクメールで援交で外人と知り合いました。次回の会う約束で相手から男2人の3Pやりたいと連絡きましたが、嫌な予感しかしません。会わないほうが得策でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 見た感じは肌が少し色黒な所を見ればラテン系でしょうか?日本語はまずまず不都合無く話せます。比較的長く日本に住んでる感じです。

• 実は彼女がいますが、セックスレス気味で自分はその会った外人も満足するくらいの性欲で外人の激しさを味わいたい。とゆうか元々外人に興味があり外人と出会いたいという気持ちがありました。それは性欲が強いから外人じゃないと釣り合わないという理由です。しかしバカで頭悪く語学力も無いため出会う術が無く、自分の身近にいる外人は皆、日本人の旦那がいる人です。普通に日本で生きてて普通に日本人の女性と出会いましたが、長く付き合いもう4年半の関係。しかし最近何かとマンネリになり飽きてきたんです。彼女に別れようと言ったこともありますが彼女は離れないと頑に聞き入れません。

A 回答 (4件)

今後はタダで遊びたい、あなたの友人たちとも遊びたいんじゃないですか?

どうするかはあなたの気持ちしだいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そもそもその外人は、数年も前からワクワクメールで見かけてます。やばいことしてるなら既にワクワクメール内でこいつはやばいよみたいな話出たりしてるはずですがそれは無い感じです。

>実は彼女がいますが

実は、じゃねぇだろ初めから書け

その後の言い訳はごちゃごちゃで意味不明だけど要するに
「外人女性とヤリたい」ってことでOKですよね
くだらね
あなたの脳みそはどこにありますか?下半身ですか?

>マンネリになり飽きてきたんです。
ああそうなの。性欲メインなんですかね。大変ですね

>彼女に別れようと言ったこともありますが彼女は離れないと頑に聞き入れません。

事情は知りませんが、別れないと「言ってくれてる」なら
その但し書きの範囲で好きなようにしたらいいだけなんじゃないの。

他人と接するのにリスクゼロはありません。
それを覚悟の上で、どうぞお好きなようにしたらいいだけのことです。
    • 0

ヤリたいならヤレばいいだけなんじゃないの

>会わないほうが得策でしょうか?
さぁねぇ
何かを気にしてるなら「なかったことにする」のが
悪い事も含めて何も起こらないので心配事は無くなるので
そうすればいいんじゃないの知らんけど
    • 0

そうですね、段々要求がエスカレートするような気が。

特に外国人は危険じゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ラインID交換したのはどういう意図なんでしょうか?またガールフレンドいる?いるなら連れて来て。皆で楽しみましょうと連絡来ました。