プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と遊ぶ約束をしているのですが、具体的な予定が決まってないまま前日になったので、こちらから話を切り出しました。(雑談のラインは元々していました。)

そのまま話が進んで、どちらの車で行くかやどこに行くかが決まっていったのですが、肝心の集合時刻が決まってないまま返信が止まってしまいました。

当日の朝になっても連絡が来なかったので、「大丈夫?今日都合悪いなら別日でもいいよ?」と再連絡したところ、10分後くらいに「ごめん!返事の途中で寝落ちしてた!場所決めたとこで話とまってたよね!ここに行くなら○時に出発で間に合うと思うんだけど、この時間に集合でいい?」と返事が来ました。

この友だち、どう思いますか…?

A 回答 (4件)

当日まで決まらないのは不安だしもやもやしますよね。


何度も続くようなら付き合いを考えてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

正直、お互い様なのでは?相手が悪いのでしょうか?



なぜ質問者さんは相手からの言葉をただ待っているのでしょうか?相手から切り出さないと、相手から決めてもらわないとダメなのですか?
    • good
    • 0

いいんじゃないの、ちゃんと返事くれたんだし

    • good
    • 0

ルーズな正確なのでしょうね!


私は細か過ぎる人より多少ルーズくらいの方が好きですが…

寝落ちしてしまったのなら仕方ない様な気もしますし…

あなた自身が我慢できない範囲なら遊ぶのをやめた方がいいかもしれないですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!