dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラ
あと23時間で今の呪術廻戦ガシャが終わるのですが、次から始まる呪術廻戦コラボガシャでは乙骨裕太は出るでしょうか?

A 回答 (2件)

劇場版公開のタイミングでやってくれれば御の字ですが…

まぁないでしょうね。
残念ながら前例としてそんな短い期間で再開したコラボがないので。。。

100歩譲ってコラボはやらず劇場版公開記念などのタイトルで既存キャラの強化と乙骨くんはポイント購入か雑誌購入や来場特典でコード配布などが妥当という予想です。

それに年末近付くと色んなイベントが重なるんであんまりコラボ重ねて欲しくなないかなぁ。
魔法石が足りぬ…(・´ω`・)

個人的には半端なことされて好きなキャラが弱く作られるくらいなら一年でも二年でも待ってアニメーション再開のタイミングなどでガッツリコラボ再開して色々新しくなった方が嬉しいんですけどねw
    • 0

次から始まる呪術廻戦コラボガシャ、っていつから?

情報見つけられませんでした。

次回コラボがあるなら、実装されるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

呪術廻戦コラボ自体はまだやるのですが、今やっている呪術廻戦コラボガシャはあと23時間後に終わるってことです。ということはコラボが終わるまでの間第三段かな?(1弾は両面宿儺など、第二弾は今やってる虎杖悠仁や五条悟などなど)でまだ出ていない乙骨裕太や九十九由基、冥冥、花見、夏油などが出る可能性があるかな?って話です。