電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチで卓球無双水谷隼無双復帰無双出来ますか?

A 回答 (3件)

リアルガチで国内リーグのみに専心、N代表は後進に譲ると思います。


※次世代リーダーは張本選手かと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 15:13

はい。


もう後輩が揃ったので、復帰は無用と判断しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 15:13

引退宣言してるけど⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!