プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性じゃないが、分別の無い書き込みは不愉快にしか感じません。

わかってますよ。
こういう煽り質問の根底が構ってちゃんなのは。

通報すれば削除して貰えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ええ。


内容によっては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 21:21

気にせずどんどん通報してみましょう。


あとは運営サイドの判断なのですし、削除されない場合もあるかもです。
でも通報は繰り返し行なうべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
通報「命」ですね^^

お礼日時:2021/08/09 19:22

運営が決めることですから我々では分かりません


質問者さんは不快でも、他の人は不快ではないかもしれないし
質問者さんが人類の代表にでも選ばれたのなら話は別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少なくとも異性から見れば「セクハラ」に該当すると思いますが。

お礼日時:2021/08/09 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!