dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして男の人ってドライブする時に運転したがるの?

A 回答 (6件)

理由は簡単。

他の人に運転させたくないから。
    • good
    • 0

自分が運転しないドライブなんて行ったことありません


「どうして」というレベルではない
私が運転するのは、前提条件なのです
理由などありません
    • good
    • 0

運転して車を走らせないとドライブに


ならないから
    • good
    • 0

運転手がいないなら、自分で運転するしかない。


女性の運転で助手席なら、、、
耐えるしかない(笑)

変なタイミングでブレーキ踏まれるし、車庫入れ縦列駐車下手だし(笑)
    • good
    • 0

昔はそうだったけど・・・車がターボエンジンだったのでアクセルを踏むと


「キーン」:という金属音が気持ちよかったから。加速も良いし。

今は自分で運転するの嫌いです。出来れば妻か娘に頼んでます。

後部座席の左側(助手席の後ろ)が好きです。タクシーと同じ感じで。
    • good
    • 0

まず自分の車なら自分で運転したいだけ。


でもその運転席を取る知人女性は昔居たね。
そっちの方について知りたい。
とある車の時は一切運転しなかったのに、別の車にしたらやたらと運転従ってた。
と言うか運転席占拠されてた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!