【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

教えて!gooってネットで口喧嘩するとこになってますよね?

A 回答 (10件)

そういうユーザー、質問もある、というだけです。



全部がそうではありません。
むしろそうなってる方が少ないです。
くだらない質問は山ほどありますが、口喧嘩になってるのは少ないと思います。
カテゴリーにもよるのではないですか?
    • good
    • 2

じぇじぇじぇ、


口喧嘩にはなってませんよ。いや、なりませんよ。
貴方が喧嘩を売っていると感じる連中(※三人かな?)は執拗に
同じ文面の煽り投稿を重ねては削除される違反投稿専門だし、
何より、議論出来るだけのオツムを持ち合せていないから、
ブロック連発して逃げまくる書き逃げパターンです。

そもそも、本サイトは質問投稿をする場所なので、はなっから
歪んだ考えや罵詈雑言を書き込んで来る事が間違ってますね!!
    • good
    • 0

一度回答した質問は二度と見ませんから喧嘩になどなりはしません

    • good
    • 0

質問や回答をしてる人達が口喧嘩だと思って利用してたら



そうなりますね
(  ̄▽ ̄)にっこり

第三者の閲覧者が、他の利用者の質疑応答をみて!

口喧嘩だと思うのは、( ̄~ ̄;)
閲覧者の勝手な判断ですもんね

個人的には、相手にワシの回答の意味が伝わらないと
何回も連投したりして

連投された質問者さんから
困ったちゃん認定されたり!
口喧嘩を売られてると勘違いされたりする事は良くあるこど

そもそも、ネットで口喧嘩したところで
勝ち負けの判定がつきにくいから

個人的にはネットで口喧嘩はしないですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり

昔に色々と試したからね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

問答とは 質問者 回答者が 同等の立場に居る場合に成り立つ・・



けれど 此処は どうしても質問者が 上位に立とうと するから そうなるだけ・・

此処は 質問者の頭の中の世界の遊びサイトなのだかんら 仕方ないっちゃ仕方ない
    • good
    • 0

私は口喧嘩しにきてませんよ。

    • good
    • 2

みんな窮屈で鬱憤が溜まってるのでしょう


顔も見えず、ろくに知りもしない相手にマウントとって、ネット弁慶してる人は確かに多いですね。
私も被害に遭いましたww
    • good
    • 2

喧嘩に発展していない質問の方が多いですよ?



喧嘩になるかどうかは、質問者、回答者のコミュニケーション能力次第です。
    • good
    • 4

夏休みに入ってから増えてますね。


学生相手にムキになる人がいるみたいです。
    • good
    • 2

普通の質問もあるよ。

ネットならこの程度日常茶飯事
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!