アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳大学生男です。
28歳独身OLのセフレがいます。
以前は彼女の家で逢う事が多かったのですが、最近彼女が3Pにはまり、年上女性二人と外で逢う事が多くなっています。

その時の食事代やホテル代等は彼女たちがいつも割り勘で持ってくれます。
たまには自分が払うと言っても、○○君(私)がアルバイトで忙しい中、来てもらって、いつも私たち、すごく楽しい思いさせてもらっているからと言って、譲りません。

相手の女性は22歳から29歳までで全員独身ですが、相手が年下ならば、男性相手でもデート代を全て出すのは普通でしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

他人の「普通」に合わせる必要は無いと思います。

当事者同士が納得すればそれが一番であると考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 09:43

相手の女性たちがそう言ってくれてるんだから甘えておけばいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 09:43

これは、、、


ビジネスライクに考えればいいじゃないでしょうかね。
つまり、あなたは相手に対してセフレで、相手もあなたはセフレですよね。
ならば、そこまで相手の事を思う、心配する必要はないじゃないかと思いますよ。
そもそも、わたしは、セフレってやつは進めませんが。
セフレにおいてそういう同情や気遣いはいらないじゃないかな。
それこそ彼女じゃあるまし。必要ないでしょ。
って思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼女たちに求められる機会が多いので、割り切る事にします。

お礼日時:2021/08/09 09:49

あなたは、その女性達と肉体関係をもって楽しんで、彼女達を気持ちよくしてイカせているのですか?



彼女達が、あなたとのプレイを楽しんで気持ちよくなっているのなら、彼女達の気持ちに甘んじて払わなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>彼女達を気持ちよくしてイカせているのですか?
6人ともものすごく気持ちよさそうで、すごく喜んでくれます。
今まで通りにします。

お礼日時:2021/08/09 09:52

貴方は、売春夫待遇だからカネを払わなくて良いのです。



対等な立場なら割り勘ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 09:52

つきあうからには対等なので、年上年下にかかわらず費用は折半するべきだと思います。


…が、質問者さんの場合はつきあっていないので、ビジネスライクに折半が妥当だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 11:34

え!


3Pでなく、6Pですか?
体がもちませんよね!

あなた自身6人とやってイクことできるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼女が5人を日替わりで連れてくるのです。

お礼日時:2021/08/09 11:34

あなたは、それに耐えられ彼女達をイカせることができますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
書き方が悪くてすみません。
セフレが5人の女性を一人づつ日を変えて連れてきます。
6日夜Aさん、7日昼Bさん、夜Cさん、8日夜Aさん、9日夜Dさん
みたいな感じです。
6人もは無理です。

お礼日時:2021/08/09 13:14

くれぐれもSTD感染にはご注意下さい

    • good
    • 0

それでも、それぞれの女性のあの部分に挿入して違いがありますか?



あなたが先にイキますか?
それとも女性がイキますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人、亀頭が子宮に当たる時のコリコリ感がものすごく気持ちよい女性がいます。
>あなたが先にイキますか?
これまでに自分が経験した人が初めてばかり、今回の女性たちは経験豊富な人が多いのでこちらが先にイク事が多いです。

お礼日時:2021/08/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!